ACID BAKERY

ABout | Blotter | Text | Illust

近況報告

書くことが無いのでめっきりこの daily も更新しなくなってしまったんですが、さすがにそろそろ何か書いておきたいので近況報告でもします。

えー、ただいま無職でして。

自身のケガとか、家族の介護とか、その他諸々重なりまして、それはもう重なりまして、重なりに重なりまして、働きながら転職というのがしんどかった訳です。まあそういったあれこれはほぼほぼ(ようやく)解決しつつありますのでご心配なくと言ったところで、鋭意就職活動中なのでございます。嘘です。ぜんぜん鋭意ではない。だって現在実家住まいな上に蓄えも少しはあるのでモチベーションが上がらないんだもの。コロナ怖いし……寒いし……お腹空いたし……と、言ってもさすがにちょろちょろとは動いてますが、どうなるんでしょうね、この先、この人生、この国、この星は。壮大。

お仕事募集中!

とか書いたらどうなるんでしょう。何も考えずにキーボードを叩くんじゃない。でもたまたまこの記事を見かけた石油王が余った石油を売る仕事とか斡旋してくれる可能性は星に生命が誕生する確率よりは高いはずなので、期待して損はないはず。「石油 売り方」「靴 舐め方」でググッておくので、お気軽にお声掛けください。未経験の職種でも一生懸命勉強します! ということでね、そんなことより仕事が決まるのが先か PS5 が手に入るのが先かって話で、そう、 PS5 ですよ! なぜか発売日に『デモンズソウル』で遊べる未来像を疑いもしなかったのに見事抽選全滅しましたからね。こんなに買えないか? ええ? 夢なの? まあでも、いいですよ、待ちますよ。ここ最近立て込んでいて余り遊べてなかったんですが、やるゲームは色々ありますからね、我慢しましょうね。あ、『隻狼』のアップデート来ましたね。各ルート連戦はクリアしました。死闘踏破はまだ。そんな感じで時間も確保できつつあるので職探しながら色々遊んだりしたいところ。これまでは時間はあってもゲーム等の能動的な遊びはやれなかったので、ずっと受動的な娯楽、例えば映画とか Vtuber とか「マッスルグリル」なんかを摂取してました。沼おいしいよ沼。後はスマホ買い替えたりー、ガタついたデスクを処分して買い替えたりー、積み本崩したりー、 Blender を触ってみたりー、バルクアップしたいので筋トレの種目増やしたりー、クソコラ作ったりー、お絵描きしたりー、考察記事書い……てはいねえな、すまん。これに関してはちょっとさぼってました。やろうと思っていて出来なかったことを環境のせいにはしたくない。ということで『デモンズソウル』がプレイできるようになるまでに一本は挙げたいですわね。欲を言えばもう二本くらい。頑張ります。

(とかこんな記事書いてる間に amazon と楽天で在庫復活してたらしく全然気づかなかったよファアアアアアック!!!!)

ってな感じで、もしかすると「無職で大変」みたいな感じで伝わってしまったかもしれませんが、実際は気楽に楽しくやっておりますんで、今後ものんびりやっていけたらなと思っているわけです。ではまた。

スポンサーリンク