ACID BAKERY

ABout | Blotter | Text | Illust

『けものフレンズ 3』PlayStation 4 版 はじめました!

PlayStation 4 版『けものフレンズ 3』サービス終了のお知らせ

「積む者」としてゲームを大量に縁と積み上げているので、単純に手が回らないという理由から所謂「アプリゲー」は遠ざけていたのですが、この度(2022年 6 月 6 日)ずっと気になっていた『けものフレンズ 3』の PS4 版が配信されました!!!! (2022.08.02 に PS4 版の配信終了済み)

『エルデンリング』の為に購入した PS5 でスマホのゲームをやるというのは妙な気分ですが、これをもってアプリゲーデビューを果たしたわけですよ。全く世の中どんな巡り合わせがあるか分かったもんじゃないですよね。(PS4 版が実質配信 10 日程度で終了するとも思ってなかったけど)

「確かに良い話じゃねえか……」「やっぱりこの世界観が好きだなぁ」などと目を潤ませながらちょっとずつシナリオを進めて、「これがガチャかー、出ないもんだなー」なんてね、言いながらも楽しませて頂いております。楽しませて頂いておりました。(過去形なのは既に PS4 版の配信が終了しているから)

パーティー構成は主にドールとアライさんとマサイキリンと、残り一枠をトキやシロサイで回してましたが、招待したいフレンズが沢山いるので、揃ってきたら悩むことになるんだろうなと嬉しい悲鳴をあげてます。(PS4 版の配信は終了している)

他のゲームが出来なくなるので合間合間に楽しませて頂くことになりますが、これからフレンズたちとの絆を大切に育んでいこうと思います。(育めない。スマホ 版を触ることはないのだから。フレンズたちとは一期一会なのだから)

けものフレンズ 3
けものフレンズ 3

冒険のはじまり……!

けれど! けれどね!! アプリ版はまだまだ続くそうですよ!! いまなんとあのくまモンとコラボしてるんですって!!!! うおおお!!!

あと『けものフレンズ 3』の OP めちゃくちゃ良いから聴けい!!

過ごした時間が! 奇跡だって呼び合えるように!!

『けもフレ』の今後に御多幸あれい!

スポンサーリンク