ACID BAKERY

ABout | Blotter | Text | Illust

プリキュアセブン | これまでのおはなし | つぎのおはなし

新番組『プリキュアセブン』予告 (しんばんぐみ『プリキュアセブン』よこく)

つかさ「わたし、司馬司(しまつかさ)! どこにでもいるふつうのおんなのこ! ……だったんだけど」

マニー「司(つかさ)! プリキュアに変身(へんしん)してたたかってほしいマニ! 」

つかさ「よびすてにしないで」

マニー「え?」

つかさ「わたしのなまえを、にどとよびすてにしないで」

マニー「……あ、そういうかんじ? そういう、そういうかんじでいく?」

つかさ「新番組(しんばんぐみ)『プリキュアセブン』、来週(らいしゅう)あさ 8 時 30 分(はちじさんじゅっぷん)スタート!」

つかさ「プリキュアセブン? ひとりでじゅうぶん!」

スポンサーリンク