ACID BAKERY

ABout | Blotter | Text | Illust

戦う二人

「おのれキュアレッド! 普段そんな態度とらないくせに、こういう時だけ『友達』とか言うな!」

「一緒にご飯食べたら仲間なの!」

「そう思うんなら、プリキュアにならせてよ!」

「みいこが心からそうなりたいんならね!」

「そんなの分からない!」

「じゃあ駄目! 友達が望まないことをさせるなんて嫌!」

「……もっと真面目に授業受けなさいよ! やればできるくせに!」

「真ん中はキープしてるからいいじゃない!」

「この大食いプリキュア!」

「お腹が空くんだから仕方ないでしょ!」

「……あのカレーっていうの、美味しかった!」

「じゃあ今度、もっとおすすめの店に一緒に行こう!」

スポンサーリンク