ACID BAKERY

ABout | Blotter | Text | Illust

風間新人に率いられて

目覚めて、混乱する生徒達に、風間新人は七紫乃みいこの正体を明かした。元は夜の園と呼ばれる世界の妖精で、今はブードゥーキングダムの刺客として生きようとして、結局、そうはなれなかったことを。

「みんなはどうしたい? 七紫乃は、どうするべきだと思う?」。生徒たちは迷って、やがて口々に答えた。「戻ってきてほしい」。風間新人は浮かぶ笑みを止められなかった。それは、夜の園の妖精としての笑みではなかった。

彼女をプリキュアに生まれ変わらせよう。そう扇動しようと思っていたのだが、なぜだか言いそびれてしまった。

スポンサーリンク