『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第 10 話「皇帝(エンペラー)と吊られた男(ハングドマン) その 1」
- top >
- text >
- daily >
- 2014 >
- 『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第 10 話「皇帝(エンペラー)と吊られた男(ハングドマン) その 1」
- バクシーシ!
- こいつはめちゃ許さんよなあ
- だがそれがいい
- チャーイッ!
- マジで言ってんの
- ポルナレフがずっとゴミ担いでる
- 花京院のポルナレフへの当たり強くないですか
- チャリオッツ、木の棒、二刀流!
- ナイスガイ「ギニャアアアアアア」
- ここは満員だぜ……
- ゴゴゴゴゴゴゴ
- 便器に「中の世界」なんてありませんよ
- ドブ野郎
- エンプレスは魅音か……。
- 皇帝(エンペラー)かっこいいな
- 「両手とも右手で鏡のスタンドを使う男を見なかったか?」
- お、雨を避けてるじゃないか
- おめーのようなカス
- おはじきだぁ?
- てめーぶっ殺す!
- 弾丸だってスタンドなんだぜ
- うわあああアヴドゥル!! これは死んでる。完全に死んでる。
- あっけなさすぎる
- スゲー迷惑だぜこの俺は!
雑感
ついこの間始まったと思った『ジョジョ』も、もう 10 話。噂通りなら全体の 25% を消化してしまったことになる。時の流れというのは恐ろしい。だがこの流れを止めることはどんなスタンドにもできないのだ……。さて、スタンド・バトル始まって以来のタッグ・マッチである。重要な回だからなのか、或いはポルナレフが愛されているのか、なんかポルナレフ関連の作画が妙に気合い入ってるような気がする。嬉しいことしてくれるじゃあないの。という訳で、一つの因縁に決着がつこうというところでの前後編。エンペラーが格好良くてベネ。ダンナの雨避け能力が再登場していたが、まさか原理が解明されるのだろうか。
スポンサーリンク